ECOLO3 [駄文]


気がついたときは

カラダが動かなくて、

他の誰かに操られていた。

テレパシーのようなものでも

あるのか、考えていることが

全て操っている本人へ伝わる。

キミは何をするために

ボクを乗っ取ったの??

って聞いたら、

人間への復讐だと言われた。

ボクは言われて

返すこともできなかった。

自然による復讐。

人間達が苦しめた。

ボク達の自由気ままな

生活の為に、ボク達の

安楽の為に苦しんだ。

当然だと思った。

だからこの中の人は、

悪いヤツではない。

寧ろ、悲哀な人。



なんて、ココロの中じゃ

わかってる。

それでもカラダを返せと

訴えると、強い思いが

通じたのか、カラダを

取り戻した。

そしたら、キミ本体を見た。

実体がなくて、透けて

そこから、向こうの景色が

見える。

すると、近寄って来て、

押し倒された。

服は剥ぎ取られ、カラダを

触られた。触手のような

感触がして、思わず声を挙げた。

胸を揉まれ、しまいには

下半身まで手を出された。

イク寸前で意識が朦朧として

目の前が霞んだ。

そんなとき、なんでだろうね。

シェゾ、君が出てくるんだ。

ボクの脳裏に、

最期にもう一度、キミに

逢いたかった。

そんな願いも意識と共に

何処かへ飛ばされた。

お願い。ニセモノだと気づいて、

ボクニギヅイテ。。。



なんて言うか、
アルルがダークで
らしくないーっ
しかし、管理人のアルルの
中身はこうなんじゃないかって
もうなんか100%の妄想で
出来ております。
途中のアレなシーンは
サタンのセリフの影響です。
エコロが何もしないハズがない。
てゆか、なんかないと
おもしろくないじゃん。
という、管理人の最低な
思考力によってエロロに
改名することに
なりましたとさ。←黙れ

ハイ。そうですよ。
管理人はエロい思考力しか
ありませんが何か。


かいせつは此処までにして
読んでくださった方々、
ありがとうございます[ハート]
まだまだ続きます[ハート][猫2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ECOLO2ECOLO4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。