ECOLO2 [駄文]



ダークアルルとして

アルルちゃんに成り済ました

ボクは、

まず始めに仕込みを

することにした。

ドラコ、ルルー、サタン、

すけとうだら、カーバンクル、

シェゾを利用して

ぷよ勝負によって力を放出させ、
ぷよを降らすための

パワーを集めることにした。

無論、本人達には口が裂けても

そんなことは言えないので、

それぞれ適当な理由をつけて

説得した。

アルルちゃんといつも

一緒にいる黄色いウサギのような

イキモノだけは真実を知りつつも

ダークな雰囲気に付き合うと

言って協力してくれたが。

予想通り、あんどうりんごが

アルルちゃんに説明を

受けた通りにぷよ勝負しながら

さくさく進んでいるようだ。

全く、此処の人間は

利用しやすくていい。


もうすぐ、もうすぐで

人間に復讐できる。

キミも皮肉だね。

なんてアルルちゃんに

いってみる。

否、今の姿はアルルなのだが。

キミは強情だったから

すぐに意識を取り戻して、

ココロで反発してくる。

キミを捩じ伏せるのは

とても大変で扱いづらい。

しかし、魔力は天下一品で

あの、シェゾとやらが

魔力が欲しいなどと

豪語している理由が

よくわかった。

だから、キミの大切な人を

キミの魔力によって

この世から葬ってあげる。

なんて考えていたら

頭の中で絶対許さない、

って響いてきた。



許されようが、許されまいが

関係はない。

カンケイナイ。

さぁ、わくわくする

タノシイコトが始まる。

可笑しくてたまらない。

さぁ、始めよう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ECOLO1ECOLO3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。