ECOLO1 [駄文]


悲しい、苦しい、

助けて、タスケテ...


「キミの力がどうしても

必要なんだ。だからキミの

カラダをちょっと借りるよ。

悪く思わないでね。

アルルちゃん★

元はと言えば、

キミ達が悪いんだからネ。」



そのコトバを最後にボクの

意識は途絶えた。






ECOLO





ボクは人間が嫌いだ。

ボク達の住み処を奪う。

ボクのタイセツな仲間を奪う。

だからボクはキミ達人間に

復讐スル。

泣いたって、喚いたって遅い。

ボク達の悲しみを、苦しみを、

同じ思いをすればイイ。

きっとキミ達は後悔スル。



そして、遂にボクの執念も

報われる日が来た。

ボクはアルルちゃんの

カラダを乗っ取り、

世界中を、地球を、

ぷよぷよと呼ばれる物体で

埋めてやると決めた。

これだけは失敗する訳には

いかないのだ。






エコロがアルルのカラダを
乗っ取って果たそうとしていた
ことって言うのは復讐。
人間が多くの生き物、
自然を、間接的に破壊して
来たことに怒りを感じた
んじゃないかと。
きっと多くの悲しみを
経験したんじゃないか。
なんていう妄想が膨らんで
エコロは憎めない悪だと
思いました。
というか悪は人間sideかも
しれないけれど。

エコアルで行くつもりです。
マイナーカプですが
たまにはいいかと。
お付き合い頂けたら光栄です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽と月ECOLO2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。