ECOLO4 [駄文]



ボクは失神したアルルちゃんの

カラダを再び乗っ取った。

キミは強情だ。

仲間をとても大事に思ってる。

それだけじゃない、

ボクがこんなことを

する理由も理解してくれている。

決してボクが、ただ単に

世界を破壊しようと

している訳ではないということを。



なんだか調子が狂う。

そんな感情持たれたら、

世界を破滅させようとしている

ボクがホントに悪いみたいで。





それから、クルークに

今回の出来事を説明する。

勿論、嘘を。

秀才で傲慢なキミが

その事実[嘘]をまず

他人話したがらない

ハズがないだろう??




案の定、あんどうりんごに

ぷよ勝負での勝利を条件に

今回の原因の解説をすると言い、
案の定勝利したあんどうりんごに

解説する。

あんどうりんごはその話を

信じて、七不思議スポットへと

向かっていった。

さぁ、思う存分に戦い賜え。

ボクの世界崩壊計画の為に。








ぷよ7のストーリーに沿って、

裏側を管理人のイメージに

よって再現してます。

みなさんの思考と恐らく

全然真逆かもしれないですが、

これもひとつのパターンと

受け取って頂けたらです。

続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ECOLO3ECOLO5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。