destiny [駄文]



オマエが人だったから

オマエが魔導師だったから

オレはオマエから力を

奪い取るという宿命を負った

「死に物狂いでも奪い取る」

この宿命がプリンプに飛ばされた
オマエと巡り合わせて

くれたように思う

だからオレがオマエを

好きになるのも宿命だ..

と気づいてしまったあの日から

少しだけ神に感謝した

この広い空の下でアイツと

出会わせてくれてアリガトウ

宿命を与えてくれてアリガトウと
照れ臭くてカタコトだけど

言わせて欲しい

例え結ばれなくても

生まれ変わっても

記憶が消えようとも

オレらは神から与えられた宿命に
よってまた出会う

願わくばまたアイツと

巡り会えますように










なんかシェゾが
女子っぽくなった。
シェゾは不器用だけど
上手く伝わらないけれど
アルルがだいすきなんです。
fateとdestiny、どちらも
運命と宿命両方の意味を
持っているんですが
2人が出会ったのは
運命であり宿命であると
いいなぁ。なんて言う
管理人の妄想。
小説もいつか挑戦して
みようと思います。
管理人の駄文に付き合って
くださいました方[ハート]
誠にありがとうございます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fate太陽と月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。